甲種・・・

昼頃から雨が降ってきて、たまに雷や激しい雨に・・・
撮るのは諦めてたんですが・・・
休憩中のを見たら・・・
何アレー
ってことで慌てて家に帰り、カメラ持って雨の中また駅へ・・・

雨だから鉄ちゃんもいないよねぇ・・と思ったらいた(笑)。

暗くなってきて・・・大雨の中ハイビームできました~

201708011.jpg

久しぶりのゼロロクくん~

201708012.jpg

雨の中頑張ってます・・・

201708013.jpg

なんか青っぽい車両でブルトレっぽかった。
明るい時間に撮りたかった・・・

201708014.jpg

なんか後ろにいたような・・・

コメントの投稿

非公開コメント

相鉄20000系

小春さん、こんにちは。しばらくご無沙汰しておりました。
4月に転勤があったのと、PCが壊れてしまい、しばらく使えない時期
があったりして…。PCは復活(新調)、新しい職場もようやく慣れてきた
ところです。

さて、相鉄20000系の輸送ですね。雨の中の出撃、お疲れさまでした。
はるばる山口県の工場から、約950㎞の距離を牽かれてきたのだ
そうです。色的にはダークブルー、南海のラピートに近いですかね。
都心直通用の車両とのことですが、肝心の相鉄・東急直通線の開業
は2022年度の予定とされていますね。…これまで何度も開業時期が
延期されていますので、何となく車両の導入は、気が早い感じがします。
開業時にはすでに新車感がなくなってたりして。

〉なんか後ろにいたような・・・

相鉄の広報担当、「そうにゃん」が全区間添乗したそうですよ。

参考↓
http://www.sotetsu.co.jp/news_release/pdf/170804_01.pdf

相鉄の新車

後ろにいたのは、相模鉄道のキャラクター「そうにゃん」ですね。
よく気が付きましたね。

こんにちは❗

小春さん、こんにちは。
凄い写真ですね❕
EF66?に相鉄ネイビィー新型車👍
また、ウキウキの写真、期待してます。
189系も追い掛けて行きましょう❗

Re: 相鉄20000系

>いまは東京都民。さん

こんばんは。
おひさしぶりです。
PC大変でしたね。そして転勤とは・・・
慣れるまでいろいろ大変ですよね。
お疲れ様です。

山口からはるばる来たんですね。
長旅だ~そしてそうにゃんが乗車とは・・・
いいなぁ~

横浜近辺で遭遇する日がくるのかな・・・?

Re: 相鉄の新車

>Johさん

こんばんは。
いつの間にそんなキャラクターができてたなんて・・・
しかもニャンコ♪
ブログまである・・・

画像チェックしたらあれ??と(笑)

Re: こんにちは❗

>sumioc57さん

こんばんは。はじめ雨だったので
私の腕じゃ無理・・・と思ってたんですが
停車してる姿みたら撮りたくなり・・・
無謀にチャレンジしました。

189系も絵幕狙いで行かなきゃぁ・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR