桜を愛でる余裕ナシ・・・

新年度も始まり・・・・
仕事は忙しく、定時では帰れなくなりました。
体調もあまり良くなく・・・
週末はぐったり・・・です。

出来る限り撮りには行きたいのですが・・・
更新する元気は今ちょっとないです、すみません。

しばらくお休みします。
ごめんなさい。

また復活したら
再開しますので・・・

すみません。
鉄はやめませんから~

君の名は。

今日は寒い1日でした。
レディースデーなので、久しぶりに映画を観てきました。
今さらなんですが・・・「君の名は。」
「DEATH NOTE」と迷いましたが・・・

絵キレイだし、なかなか良かったです。
聖地巡礼が流行ってますが、飛騨までは行けないので
都内の某神社へは行ってみようかなぁと思ってます。

最近またちょっと体調崩したのと、いろいろ用事があって
鉄してる時間があまりありません。

まぁのんびりと
撮れた時は載せたいと思ってます。

鉄以外の出来事とか独り言の方が増えてくかもしれませんが・・・・

そういえば伊豆急の観光列車の名前・・・決まりましたね。
THE ROYAL EXPRESSとか。
中も一部イラスト公開してありましたが・・・
水戸岡さんらしい・・・気がします。
車体が青なんでちょっと楽しみかなぁ。
あとはお値段ですね。

明日は関東は雪予報に・・・
風邪など気をつけてくださいね。

アフタースーパームーン

昨日は雨が降ってしまい、見れずに終わりました。
すっかり忘れてましたが、近所のおじさんがコンテジで撮ってたので
私も1日経ちましたが、撮ってみました。

でもどう撮っていいのかわからず・・・
適当です(笑)

201611152.jpg

写ってませんが
うさぎさんがいるように見えました。

201611151.jpg

スーパームーンっていうと
私はスーパーセーラームーンを思い出してしまいます(苦笑)

伊豆・下田物語・・・その1

今日はゼロロクくんが来る日だったけど・・・
もう予定入れてしまったので非鉄~と思いつつ・・・

友達と合流し、熱海で乗り換え、
普通に乗りますが・・・今回は・・・

1610151.jpg

黒船が

海側
向いてる席は埋まってたので
一番前へ・・・
海側も埋まってましたが山側は空いてたので・・・

おしゃべりしながら外の景色も楽しみつつ・・・

ちょっと車内探検へ
1610152.jpg

1610154.jpg

全部は無理だった・・・

1610153.jpg

海もキレイでお出かけ日和です。
途中降りた人がいたので窓側へ移動・・・

あっという間に伊豆急下田駅へ・・・

1610155.jpg

先頭はこんな感じ・・・

1610156.jpg

降りても
黒船撮ったりツーショ撮ったり・・・
なかなか改札口へ行かない人達でありました(笑)。

1610157.jpg

桜・・・

桜もいつの間にか満開で・・
昨日の雨、風にも負けず残ってました。
コンテジ片手に少し撮りました。
線路は近くにはナイので・・・
来年は何か撮りたいですね。

s1.jpg

s3.jpg

s4.jpg

s2.jpg

撮るの下手っぴです・・・

夕方映画も観てきました。
『信長協奏曲』
その帰りに百貨店内にあるお花屋さんでバラの花束を買いました。

f2.jpg

安かったので・・・自分に・・・

なんか生け花とかのセンスはナイのでそのまま・・・

今日じゃないけどまたひとつ・・・
もうめでたくナイけどね。

6月からカシオペアも復活しますね。
行ける時は頑張って撮りに行こうと思ってます。
乗るのは・・・多分無理だろうなぁ・・・

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR