リアルスコープ・・

見てしまいました・・・
新幹線

北海道新幹線も着々と・・・
雪の中走るのカッコイイな、なんて思ってしまいました。
あの青紫のラインはラベンダーだったんだぁ。

SLもなかなか・・
汽笛聞くとちょっとホレそうになちゃうけど・・・(笑)
D51復活運転してたなんて知らなかった・・
ちょっと見たかったな。

新幹線の連結も・・・
500系とレールスターの合体なんて・・・
撮りたい・・・

楽しく見てました。

・・・北斗星ちゃん廃止になったら・・・
その後どうするかまだ決めてませんが
多分、ストライプくんやゼロロクの追っかけ中心かな・・・
サンライズくんも明るくなったらまた撮りたいし・・・
あと、新幹線も・・・

鉄はやめないと思います。

リアルスコープハイパー

新幹線と豪華列車特集だった。
見てた方も多かったと思います。

トワ子密着良かったなぁ。
あの狭い厨房に4人もいたんだぁ。
オムライス・・・また食べたいなぁ。
往復乗ってみたいんだよね。
夢で終わりそうですが。

あと撮影もしないとなぁ・・・・

青函連絡船、
列車も乗せてたなんて・・・・
知らなかった。
凄いヨ。

午後のひとりごと

午後を見てたら・・・・
東北のローカル線をやってました。
ちょうど津軽鉄道でした。

懐かしかったです。

a1.jpg

ちゃんと撮ってないんんだよね・・・

また行きたいな・・・

a2.jpg

あけぼのたんも撮りたいし・・・・
有名撮影地までは行けませんが・・・
なんとか沿線とか駅で・・・

大雪対応のブーツが欲しいんですが
高くてびっくりです。

a3.jpg

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR