1/21撮影記

始発で行ったのにー

王子駅沿線での火災の影響で
京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ラインが止まった。
まだ6時ちょい過ぎのコト・・・

駅ではその案内放送が続き・・・・
午前中は復旧見込みないようだ。

えーせっかく来たのにー

仕方なく朝ごはんを食べ・・・
お土産屋さんを覘く。

時間潰して・・・
11時過ぎ・・
某駅へ・・

再開しそうだったので。

30分位して現れたのは・・・

121212.jpg

能登ちん。
えーお前もか??

121213.jpg

初めてまともなのが撮れました。
このコももうあと少しなので撮れて良かったです。

・・・その後40分位かな・・・
やっとあけぼのたん登場

121214.jpg

・・・誰もいなかった・・・
降ろされちゃったんだ・・・

回送も撮る。

121215.jpg


・・・北斗星は???
全然来ない

さらに約1時間位して・・・来た。

121216.jpg

・・・あれ??
121217.jpg

121218.jpg

121219.jpg

ギャース

よりによって北斗星になんてことを・・
やっぱ京浜東北線とは相性悪い。

1212110.jpg

回送は撮れたけど・・・

3時間近く待ってたから疲れた。
足が冷えで感覚なかったし。

遅めのお昼が美味しかった。

帰りストライプくんにも会えた。

1212111.jpg

1212112.jpg

喜んでるの自分だけかと思ったら
2人位撮ってる人がいました。



プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR