10/28撮影記

の予報だったので出るの悩みましたが
せっかく東海道線に来てくれるから会いに行かねばーと出かけました。
「立川ひまわり号」(この名前でいいのかな?)が来るのです。
しかも山スカちゃん。

待ってる間練習。
途中小雨が・・・

1210281.jpg

久々に217たんに遭遇。

ストライプくん回送も見たり・・・

本番近くに鉄ちゃん達もやって来た。

1210282.jpg

山スカちゃん登場

1210283.jpg

HMナイのは残念だけど・・・
でも会えて嬉しかった。

回送で戻ってくるのを待ち・・

1210284.jpg

おバカな私はストライプくんのコトすっかり忘れてて・・・
慌てて撮った1枚です。

1210285.jpg

午後・・・悩みましたが雨も止んでたので・・・
出ました。
回送見ようかと思いましたが
この場所で撮りたかったので待ちました。

1210286.jpg

東海道線を山スカちゃんが走るなんてー

1210287.jpg

1210288.jpg

12102810.jpg

後ろも撮りました。

また来てくれるといいなぁ・・・
次は会いに行かねば。


撮り終わった後本降りになりました。
危なかったー
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR