3/24桜サク・・・

午後からになってしまいましたが
ブログで交流?させていただいてるniskさんがお仲間さんと
この週末の2日間写真展を開いてる・・・ということなので
出かけました。

近場なのにあまり乗らない御殿場線・・・
1時間に2本位なんですね。
危険です。

途中車両センターが見えるのですが
217たんがお昼寝してて発狂しそうでした。

目的の駅に着いたら遠くに人ごみがー
行ってみたら桜並木の下を線路がー
混ざってみた。

いい具合に満開です。

133241.jpg

天気も良いしー

普通が来ました。

133242.jpg

春っぽいのが撮れたヨ・・

そして
あさぎりさん。

133243.jpg

後も追ってみた。

133244.jpg

満足して目的の地へ・・・

富士山と鉄道がテーマのようで
いろんな写真がありました。
皆さん凄いです。
こんな場所があるんだーとか
色が素敵
今は亡き201系や113系・・・
300系新幹線や500系~

アルバムとかも見せていただき・・・
寛ぎ過ぎてラストまでいてしまいました・・・スミマセン。

ついつい目的のコばかり撮ってしまいますが
何か絡めて撮ってみたいですね。
流し撮りもマスターしたいヨー

いろいろ欲は尽きません。

帰りに駅撮りで・・・

133245.jpg

次の週末は北斗星ちゃん
どこで撮ろう~
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR