8/29撮影記

お休みとったんですが
午後から用事あるので午前のみ。
近場で済ますつもりだったんですが
18きっぷまだ残ってたので・・・

始発は無理だったので
あけぼのたんは断念・・・


稲とコラボさせたくて・・・・
いろいろ悩んでるうちに来ちゃった・・・

138291.jpg

138292.jpg

リベンジできるかなぁ・・・・

みなさん移動されてましたが
待ってたら間に合わなくなるので退散・・・
移動します。


降りたら
訓練がスタンバってました。
撮ろうと近寄ったら・・・
下りのアナウンスが・・・・
そして・・・

138293.jpg

並び撮れちゃった

去った後撮りました。

138294.jpg

うーん、赤い釜もいいですね。
510さんも好きだけど。

138295.jpg

発見。
このコも屋根に上る手すりみたいなの付いてるのね。

138296.jpg

中見てみたいなぁ・・・

軽く「ピッ」と鳴らして行ってしまいました。


その後・・・
旧客が残ってたので待って・・・・
カッシーが移動してました。

138297.jpg


合体シーンを見ました。

1382910.jpg

ギャラリー増えてきました。

138298.jpg

合体ナリ。
この組み合わせもいいですね。

138299.jpg

北斗星ちゃんも移動してました。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR