11/24・・・鉄分補給・・・その2

ランチは幕の内かなー?と思ってたら・・
オシャレな感じで・・・

13112411.jpg

いろんな電車がー

可愛い・・・

みなさん丁寧に折りたたんでカバンに入れてました。
もちろん私も・・・

で、中身はー

13112412.jpg

鉄分がたっぷり入ってます。

その後・・・
車両センターから臨時便で横浜へ移動しました。
途中鉄ちゃんたち見たけど・・
車内では乗り鉄楽しんでました。

13112416.jpg

乗ったコです。
出口は1ヵ所のみでこれで開くんだーとみんなで注目しちゃった。

出迎えてくれたホテルの方の後を付いて行き・・・
28Fにまで・・・
ベイシェラトンって相鉄系なんですね。

グループ毎にテーブルに着き・・
まずはスイーツを。

13112413.jpg

別腹なんでペロリです。
他に小さいのもあったんですが撮るの忘れた・・・

あ、料理長がご挨拶して
電車のケーキ見せてくれました。
食べれるのかなー?と思ったら飾ったままでした。
食べたかった・・・・

13112415.jpg

外の景色良かったです。
京急が良く見えました。

13112417.jpg



そして現役鉄道マンがテーブル毎に1人付き・・・
イケメンを選びました、とのコトで・・・
なかなかノリのいい人が来ました。
で・・・いろいろ質問したりして。

その後クイズ大会に・・・・
だんだん難しくなってきて・・・
3チーム(全部で6~7あったような・・)が並び・・・最後の問題に。
最後はコレじゃない?ってことで
外れても悔いはないよねーと話て・・・・
当たった時はもう盛り上がりました。
優勝賞品は駅長さんのワッペンだそうで・・・
ちょっと嬉しかった。

お開きになり
さっさと帰りました。
電車混むからねぇ・・・

たまにはこういうのもいいかも。
相鉄さん、ありがとうございました。
 
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR