梅雨にも負けず・・・・

いや・・・負けてますが・・・・

朝起きたら小雨が・・・
都内へは断念・・・

しかものんびり花子とアン見てました。
今いいとこなんで見るのも必死です(笑)。

近場で・・・

146281.jpg

ゼロロクくん

カッコ良いです。

多分・・・来るかな?来るとイイナ、って待ち伏せ・・・
予想が当たりました。
でも・・・
凄いどしゃ降りになり・・・・

146285.jpg

あまぎくんなのに・・・
サイドなんて見えない・・・
でも水飛沫ステキ・・・

146282.jpg

オマケはプチストライプくんなんです・・・・
見えません・・・

146283.jpg

運転士さんビックリしたでしょうね・・・
「撮ってる・・」って。

146284.jpg

プチストライプくんです。
プチは増えたようですね・・・ニヤリ

バッグもカメラも服もびしょ濡れになったので1回家へ戻りました。

そして再び・・・

146286.jpg

またゼロロクくん・・・
でも残念な貨物でした・・・
後ろ・・空き過ぎです。

場所移動して・・

146287.jpg

ゼロロクくん

カッコ良過ぎです・・・・
なかなかニーナたんに会えません・・・

そして
お帰りのあまぎくんを待ち伏せし・・・

146288.jpg

満足な1日になりました。
少しは進歩してきたかな・・・?

来月からは・・・北斗星ちゃんも・・・
こっぴっと頑張るし。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR