今週のプチ鉄

遅くなりましたが・・・
今週のプチ鉄です。

仕事の後行ったのですが
どこで撮ろうと悩んで・・・
ふと富士山見えてる??と
慌てて場所決めたのですが・・・
中途半端に終わりました。

148001.jpg

お尻が~

トリミングしました。

148002.jpg

来年はもうちょっと頑張りたいです。

そして別の日・・・
被りやすい駅で挑戦・・・
相変わらずドキドキでした。

148003.jpg

まさかのゼロロクくん

結構サイドが汚れてて働いたゾ~感が・・・

そして・・・お休み取れた日・・・
眠かったけど頑張って行きました。
北斗星ちゃんしか来ない日だったど。

でも・・・・

148005.jpg

こんな貨物さんも来たので良かった

そして・・・

148006.jpg

本命北斗星ちゃん。
カッコイイです

せっかくなのでスペーシアくんまで待って帰りました。

148007.jpg

なかなかブルーなコが撮れない・・・

本当は今日も行きたかったけど
大幅遅延してたので断念・・・

しばらくは鉄できないので・・・
ちょっとの間お休みです。

(まぁ地元プチ鉄はしてるかも?)

お仕事も忙しくなり
残業や休日出勤も増えそうな感じです・・・
多分年末年始もナイかもしれません。
でも・・・お休みで行けそうな時は
頑張って北斗星ちゃんを撮りに行きたいと思います。

風邪とか気をつけたいと思います。
みなさんもお気をつけてくださいね。

それではごきげんよう。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR