11/16撮影記

早起きできませんでしたので・・・

たまには違うトコへ・・・と行ったら一人いました。
空いてるトコに行き待ちます。
しばらくしたらまた人増えましたが・・・
2時間位でいいかなぁ・・・と思ってたんですが。


1411163.jpg

踊り子ちゃん。
海の色が・・・

だんだん曇っていくし・・・

1411164.jpg

あまぎくんの時はなぜか眩しくなり・・・失敗ナリ。

1411165.jpg

マリンちゃんも来た。
やっぱ海バックいいよね。

1411166.jpg

貨物来たーと撮った。
サメさんの目が丸いのです。
初めて見たかも。可愛い。

1411167.jpg

増殖中のストライプくん。
当たり前になる日も近いかもしれないけど、
このコは好きなのでいろいろ撮りたいです。

1411168.jpg

写ってないけど後ろは貨物いろいろあって揃ってナイです。

14111610.jpg

217たん。

14111611.jpg

なんか・・・来た。

14111612.jpg

またストライプくん来た

14111613.jpg

パックさんまで・・・

疲れてきたのでここで退散。
予定オーバーしました。

もうちょっと晴れた日に
山登り?に挑戦しようか考えてます。

曇ってたのに・・・・
顔・・・日焼けしてしまいました。
雪山で日焼けした人みたいになってます・・・・ううう。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR