北斗星ちゃんロスな週末・・・

今日はカッシー撮りに行こうと思ってたけど
だし、
体調も良くなかったので断念・・・

北斗星ちゃんが終わって・・・急に秋がきた感じで
余計切なくなります。

TVで北斗星ちゃんのラストランやってて・・・
それぞれいろんな思いで撮ってたんだなぁ・・と思いました。

前北海道行った時の一部ですが・・・
(2年位前かな?)

h01.jpg

歩いてて偶然見つけた撮りやすそうなトコ。
次の日他の人がいたから撮影地だったのかも・・・

夕暮れ時な北斗星ちゃんを撮りたくて
リベンジ(その前の時はどん曇り)したんだけど・・
4時間位いて・・・

h03.jpg

夕日が雲に隠れて・・・これが精一杯・・・
もうリベンジできませんでした。
札幌へ帰るのも遠くて辛かったです。
(ホーム降りたらはまなすいたし)

そして上り北斗星乗車・・・
目標である青函トンネルの深層部を撮る!
ずーっと後ろ向きでいたから
死にそうになりました。
でも・・・ちょっと感動しました。

h05.jpg

カッシーに乗りたいとは思ってます。
いつか彼氏ができたら・・・と思ってたけど
(以前こういうこと書いたら知り合いだと思うけど
酷いコトされたので・・・人間不信になりそうでした)
無理っぽいので(笑)
おひとりさまでも・・・と思ってるけど
多分無理なんだろうなぁと。
北斗星ちゃんの切符取る時ダメ元で挑戦したけど
受付1番で平日分でもダメだったから・・・
北海道へ行くことももうないかも・・
(じゃがポックル欲しいのに)
その前にお金貯めないと・・・

写真撮るのも上手くなりたいです。
練習のみ・・ですかね?

・・・またこういう気持ちになるかもしれないけど・・・
カッシーもちゃんと撮っておきたいです。



プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR