11/28撮影記

元気ですヨ・・・
なかなか更新しなくてスミマセン。
撮ってはいますが、近場中心でいつも同じ感じなんで
載せてもなぁ・・・

今日はなんかいい天気だぞ・・・と少し鉄ってきました。

最近のトヨロンは機関車の後ろ残念(空)なのが多かったけど
今日は微妙な感じにありました。

201511281.jpg

いつもは満足して帰ってしまいますが・・・
ちょっと残って・・

富士山もいい感じに見えてましたが
ホームの屋根の影が凄くて・・・
陽が当たってるトコ少なくて・・

201511282.jpg

このコは平日の通勤用ライナーでしか見ないような・・・
回送でも撮れて良かった。


201511283.jpg

お目当ての福ちゃん。
やっと撮れた・・・
(いつも存在忘れちゃって・・・)
かなり長いコでお尻・・・切れてます。
次回は別のトコで撮りたいです。

そして・・午後・・・

201511284.jpg

いい感じに桃ちゃん。
意識しないといい感じに撮れます・・・・

201511285.jpg

ロクヨンもパックさんだから無事・・・

しかし・・・
お目当ては・・・
なんかいつもより早く来てない?状態で
上りと被りそうで・・ハラハラドキドキしちゃったので惨敗・・・
もうちょっと精神的に強くなりたいです。
本番に弱いのです・・・

201511286.jpg

お尻が・・・

悲しいので
休憩してからストライプくん・・・と思って待ってたのに・・・

201511287.jpg

永谷園さんだったヨ・・・
しかも裏被り・・・
後ろはストライプくんでしたが・・・

こんな日は明日頑張るヨ・・・(多分)
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR