2/28撮影記

カシオペア撮影に行く気でしたが・・・
起きれませんでした~

せっかくいい天気なのに・・・

せめて近場で・・とお出かけしました。

ストライプくん~と待ってたのに・・

1602281.jpg

後ろじゃん

移動して・・・

1602282.jpg

黒船を・・・
窓ガラス・・・掃除したんだね。
足元に線路映ってるヨ・・・
なごみ並に撮りにくいコだ・・

1602283.jpg

そして待望のオールストライプ
お尻切れてますが・・・

休憩して
戻ったら・・

何かいる~

1602284.jpg

ホームではプチ撮影会になってて
参加してきました。

で・・・

1602285.jpg

ストライプくん(またオールストライプ)を撮り・・
戻ったら・・・
さっきのコはいなくなってた。
どこ行ったぁ
残念・・・

休憩して・・・

1602286.jpg

わーい、全色?揃った~

次も待ってたけど・・・
来なくて・・・今日はナイ日だったのかな?と思ったら来た・・・

1602287.jpg

もう暗くて・・・限界でした。
撮った後雨降り出して・・慌てて帰宅。
家の方は降ってなかったけど、
少ししてから降り出し・・・本降りに。
もしカシオペア行ってたら、傘持って行かないから
濡れたかも・・・
そう思ったら今日は行かなくて良かったかも・・・
と思うコトにしました。
ストライプくん達と触れ合えた(?)し・・・

4月以降はたくさんストライプくん達撮ろうと思ってます。
もちろん貨物や新幹線も・・・
たまには宇都宮線にも。(景色絡めたいしね)
その前にもうちょっと上手く撮れるようになりたいなぁ・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR