6/4撮影記

頑張って早起きしました。
今回はどこで撮ろう・・・と悩みながら某駅へ・・・
先客はおひとりだけだったのでお邪魔させてもらいました。

最終的には鉄ちゃん増えましたが
ビル影が凄くて・・・

まずはカシオペアクルーズ。

1606041.jpg

HM付いてなかった・・・(EF81の方に付いてました)

1606042.jpg

カッコイイけどEF81が見えない・・・

1606043.jpg

必死で撮りました。

移動する元気なくそのまま待ってたら
いきなり凄い勢いで旧客がやってきた。

1606044.jpg

これが精一杯・・・
乗客に手振ったら振ってくれた。

その後家へ戻り、用事を済ませ・・・
足が凄く痛かったけど、
甲種があるらしいので再び・・・
カステラさん(銀座線)だったので
無理しても行ってきました。

1606045.jpg

ぼんやりと富士山も写ってます。
今日は疲れたけど満足でした。
・・・明日起きれるかなぁ・・・(苦笑)。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR