7/30撮影記

梅雨も明け・・・蒸し暑い日が続いております。
行く気無くなりそうでしたが(苦笑)、
コンテジを受けとらなければーと
行って来ました。

電車から降りた途端、むわぁ~と暑い空気が・・・
現地に着けばもう人いるし・・・
なんとか場所も決め、タオルを頭に置きましたが、暑い・・・
折り畳みの傘を開いたら、少しは防げたので良かったです。
日傘買おうかなぁ・・・

無事コンテジも戻り・・・
撮影も無事に済ませ・・・

1607301.jpg

紀行だと手を振ってくれる方多いですね。
いいなぁ・・・・と思いながら見送りました。

そして急いで撤収~

電車に乗って・・・
でもどの駅も人いて・・・
やっと見つけた駅も後からひとり来ました。

障害物多かったので
縦で撮ってみましたが・・・

1607303.jpg

1607304.jpg

1607305.jpg

通り越す時「ピッ」って軽く鳴らしてくれました。

そして・・・
駅近のコンビニでおにぎりとドリンク買って
グリーンの中でもぐもぐ・・・
家には21時過ぎに・・・
遠いヨ・・・どこでもドアが欲しいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR