8/21プチ鉄

またしても朝ですが・・・
臨時貨物が来るというコトで出勤前に(苦笑)

4名にて待ちます。
みなさん三脚にセットしていろいろ調整してます。
手持ち&普通レンズにて待つ私・・・

普通電の運ちゃんがこっちガン見したりしてました。

時間的に被る確率高かったんですが・・・・
なんとか発車前に来てくれたー

128211.jpg

しかも機関車がー

青いプレートはあまり撮ってないので嬉しい

128212.jpg

シキですが・・・・
よくわからないまま去って行きました。


まぁ・・・なんとか撮れて満足です。


仕事の後早めに帰れたので・・・
トヨロンを。

128213.jpg

お盆の頃はトヨロン、お休みだったので
「あー仕事再開したのねー」と実感しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シキ×3!

猪久保出口の歩道橋あたりでは、平日でもシキ狙いの砲列が並んでいたようです。
やっぱりシキ×3両にPF青プレは注目度バツグンですね!
しかもその後、一斉にイエローちゃん目指して新横浜に移動したとか(^^;
お盆休みが終わり、ようやくこちらもコキの歯抜けが解消されつつありますね。
来週はDD51重連タンカー狙いに行きます。

こんばんは。

連日のシキ捕獲お見事です!
しかしPFの原色イイですね~
PF狙いで撮影にたまに行きますが出会ったのは1回だけです。
トヨロンも見かける事はあっても、いままだ撮影出来た事がありません…

Re: シキ×3!

>男山さん
仕事なのでシキだけで精一杯でした。

DD51重連タンカーいいですね。
頑張ってください。

Re: こんばんは。

>go_taka_810さん
待った甲斐ありました。
待ってると来ないコト多いですよね。

トヨロンは唯一のお楽しみ貨物なんです。
手振って見送りたいけど撮るので精一杯・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR