8/25撮影記

メインは・・・ストライプくんだったんですが・・・
時間がわからない・・・

とりあえず朝から張ろう・・・
貨物も待ってたら・・・

128251.jpg

うわー

・・・顔ちょっと汚いヨ・・・

せっかくなのでトヨロンも待つ・・・・

128252.jpg


で・・・
少し待ってたんですが来ない・・・
諦めて帰ったら・・・
回送ですれ違ったヨ。
・・・・くすん。

折り返しを予想したのに・・・
その2時間後位に来るし・・・

128253.jpg

思いっきりズレてます・・・

別のコ待ってる時にミニも来たし・・・

128254.jpg

中途半端なのしか撮れなかった・・・

朝のコが戻ってきたので・・・

128255.jpg

こっち側はきれいだった(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

張り込みお疲れ様です。
貨物列車といえばロクロク!!という時代は過ぎてしまいましけど
まだまだコンテナの先頭に立つ姿はカッコイイですね!
ストライプ中途半端でも捕獲出来れば良い方ですよ。
わたしは先日、機材を片づけた時にとんでもない獲物が来まして…
見事に撮り逃しいまだにあの時機材を片づけた事を後悔してます(苦笑

Re: こんばんは。

>go_taka_810さん
お片付け後や移動中の遭遇はショック大きいですよね・・・

貨物もなかなか見てて楽しいです。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re:

> 職務経歴書さん
こんばんは。
コメントありがとうございましたv-410
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR