8/26撮影記

早起きできなかったのであけぼのたんは・・・無理

北斗星からー

・・・と思ったらカッシー来たヨ。

128261.jpg

カッシーにはこの銀釜が合うと思う。

北斗星ちゃんも来た。
珍しく京浜東北線に阻まれなかったヨ(笑)。

128262.jpg

待ってる間に211が・・・
高崎線だった。東海道線はもういないので見ると不思議な感じです。

128263.jpg

都会の夏・・・っぽく(?)

回送来ました。

128264.jpg

北斗星ちゃんは
こっちも撮ってみた。

128265.jpg

もう夏も終わりなのに暑いです。

128266.jpg

見送った後移動。
そしてまた・・・待つ。

128267.jpg

お仕事に行くイエローちゃん。

128268.jpg

ちょっと幸せ気分になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今日のイエロー行かれたんですね!
撮影に行く予定を立てていたんですが・・・
夜更かしをしてしまい起きる事が出来ず行けませんでした(汗。。。
明日はしっかり収めないと・・・
高崎・東北線の211系もE233系の導入が決まり撤退の時期も近いみたいですね。

銀釜

未だカッシーの銀釜を見たことないです。
それにしても、鶯谷にこんな高層マンション建ってるなんて知らなかった!

やっぱり晴れの日のイエローちゃん、キレイですね~
幸せ気分、分けてもらいました(^^

Re: こんばんは。

>go_taka_810

下りだったので・・・
あけぼのは早起きしないと無理なんですv-406

211はラストランとかあるのかなぁ・・・?
撮れるうちに撮っておきたいですね。

Re: 銀釜

>男山さん

色違いのようなので同じ会社のマンション(? )かな・・・??
逆verを見てみたいんですけど・・・
(上り青のカッシー、銀の北斗星)

イエローちゃんは黄色が映えるいい天気でした。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR