9/1撮影記・・・その1

***お願い***
撮影地に関しての質問はノーコメントです。
あと「XX(撮影地の場所)ですよね?」と言うコメントも
しないでください。
撮りに行く場所無くなるので・・・
よろしくお願いします。
あ-こんなトコで撮ってんだー程度に見てください。



8月は有休取ってないのでちょっとお疲れ気味で・・・
早起きできませんでした。
あけぼのたん・・・・

のんびりし過ぎて
あまり遠くへ行けない・・・

初めての場所行こうと思ったらなんか割といるんですが・・・
仕方なく移動してまだ誰もいない別のトコに・・・(笑)
でも・・・最終4~5人いたかな?

12911.jpg

何か来た・・・

12912.jpg

E233も走ってるようですがお会いできませんでした。
方向幕見ないと高崎線なのか宇都宮線なのかわからない・・・

12913.jpg

カッシー登場

今回も銀釜ー

12914.jpg

なりたんも来て・・・

北斗星ちゃんを撮るのが最大の目的なのに・・・・・・・・・・・・・・・・


12915.jpg

はい、被りましたー
おのれ京浜東北線ー
本当相性悪いです。

12916.jpg

望遠レンズなのでこれが限界です。

戻ろうと思ったんですが近くにいたおじさんが
「スペーシアも来る」と話されてたので
待つことに・・・
ほとんど皆さん待ってましたね(笑)

つづきます。長くなりそうです・・・
なんかたくさん撮ってました。

・・・北斗星は本当ショック・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

銀釜のと相性イイですね!!
しかし北斗星は・・・こんな時、完全に被られたら諦めもつくんですが
中途半にお顔が出てくると虚しさだけが残ります(汗。。。
それでもズームレンズだと多少はあがく事も出来るんですが・・・
単焦点を使っているわたしは慌てふためいて撃沈がお決まりのコースになってます。

Re: こんばんは。

>go_taka_810さん
確かに・・・(笑)
カッシーは銀釜が似合いますよね。
青もいいんだけど・・・

京浜東北線には何度やられてることか・・・
撮れただけでもいいんですが・・・
「ギャース!」という私の心の声も一緒に写ってます。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR