9/1撮影記・・・その3

前方へ移動したら・・・
なごみさんが戻ってきたー
急になんで後ろだけー

129111.jpg

そして湘南色もきた。

129112.jpg

で・・・満足して東京へ戻り・・・
お昼と用事済ませてホームへ。
踊り子が来るとアナウンスあったので待ってたら・・・
ストライプくん

129114.jpg

129113.jpg

探したんだからー

急いで隣のホームへ・・・

129115.jpg

まだHM変わってなーい

すぐにくるくる変わりましたー

129116.jpg

129117.jpg

もう1つ見たんだけど・・・
あー次は動画で撮りたい・・・

129119.jpg

反対側も行ってみました。
どんだけ好きなんだヨ・・・
と言われそうですが・・・

129118.jpg

はやぶさだかはやてだかわからんが・・
去って行くので
コラボしてみました。

・・・185系のこのコにも屋根上る取っ手がついてますね。

しつこくつづきます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

踊り子

このマーク、やっぱりストライプくんに一番マッチしますね!
昔は踊り子の手の横に「L」マークがあったと記憶してます。
それにしても湘南色とストライプくん、とても同じ形式とは思えませんね(^^;

Re: 踊り子

>男山さん
「L」マ-クがあったなんて・・・
気づいた時はすでに今のver.

更に国鉄色もいますよね。
他のverも(スカ色とか)やればいいのにー
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR