9/1撮影記・・・その4

新幹線側を見ると・・
E1系がー

129120.jpg

今月で引退なので会えて良かったー
他にも撮ってる方いました。

そういえばラッピングがあったよね・・・

129121.jpg

これか?
走行中は見れないなぁ・・・きっと。


もしかして
このピンクのライン、トキの色なのかな??

・・・すぐ出発してしまい・・・
慌てて撮ってみました。

129123.jpg

「とうきょう」の文字いれてみました。

あと1回位撮れるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トキ色MAX

E1系、撮影されたのですね!
MAXロゴ横の「ひな誕生」ステッカー、先日大宮駅で知りました。
E4系MAX+E3系つばさも見納めですね。
こちらは王子駅近くの北とぴあにある無料展望室から、何とか編成全体を撮ることができましたよ。

こんにちは。

湘南色やなごみにストライプそしてE1とネタが豊富の一日でしたね。
E1にラッピング仕様が走りだしたと噂を聞いていたので引退に関係する
ラッピングかと思ったら「朱鷺」誕生ですか・・・なんか微妙な気持ちです(汗。。。

これから引退の装飾が施されるに違いないと期待しつつ残りの一ヶ月を見届けていきたいと思います。

Re: トキ色MAX

>男山さん
ステッカーは停まってる時しか確認できないので
見れて良かったです。
そんな場所があるんですね。
今度見てみようかなぁ。

Re: こんにちは。

>go_taka_810さん
都内でも十分楽しめる(?)1日でした。
300系みたいに「ありがとう」なんてあったら
撮る人で凄そうですね。
1回位は走り去る姿を撮りたいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR