9/5プチ鉄

カメラ持っての出勤は荷物重くて嫌なんですが・・・
なんとなく予感がしたので持っていくことにしました。

早めに家を出て・・・

12951.jpg

ちゃんと撮りたかったので・・・
影が出ちゃいますねぇ。

そして移動。

12952.jpg

217ちゃんに会えましたー

まだまだ頑張ってほしいなー

上りが出るのを見送り・・・
なんか音がするので振り向いたら・・・

12953.jpg

ゼロロクくんがー

後ろ姿もパチリ・・

12954.jpg

その後湘南ライナーを見送り・・・

12955.jpg

そして・・・
お目当てのストライプくん

12956.jpg

そして移動・・・
トヨロン狙いましたが
上りにやや阻まれ・・・
でも撮れたからいいや。
12957.jpg

会いたいコ達に会えて
朝っぱらからちょっと幸せでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

感が冴えていますね~!
E233系の増備で217系が横須賀線へ転属するなんていう噂が
前から出てますがまだまだ東海道で頑張っているんですなぁ。。。
ストライプ君の場所ギリギリ10両が収まるんですね。
こんな感じのアウトカーブ大好物です(笑

カメラ出勤

出勤前にこれだけ撮れたら達成感ありますね!
うちは出勤カバンにカメラ入らないので、時々お弁当袋に入れて持参します(笑)
冬場に雪煙上げて爆走するDD51重連なんかに遭遇すると、仕事前からテンション上がりまくりですよ(^^;

Re: こんにちは。

>go_taka_810 さん
最近気づいたんですが
カーブ撮るの好きみたいです。
217にはまだ頑張ってもらいたいです。
見つけた時は常に捕獲してます。v-6

Re: カメラ出勤

>男山さん
DD51と雪は合いそうですね。
青色が映えそうです。

珍しく
充実した時間でした。
その分本日は不発でした。
(カメラ持って行きませんでしたが)
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR