9/1 癒されに・・・

実はゆるキャラにも弱い私・・・
今一番プッシュしてるコが
青森のキャラクター、いくべぇなんです。
青森行った時に会って可愛さにやられちゃいました。

先日東京のecuteで会い、
品川にも来ると知ったので会いに行きました。

時間通りに現れ・・・

y3.jpg

妖精さんらしいです。
大人のファンも結構いました。

y1.jpg

北海道のキャラクター、するめ~です。
なぜまわしなのかわからないのですが・・・
コイツも可愛い

y2.jpg

追いかけちゃいました。
ツーショも撮ったし・・・

y4.jpg

するめ~はアイス食べたそうです。


y5.jpg

2回あったんですが両方参加してしまいました。
最後手振ってくれた気が・・・・

青森・・・行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

するめ~

するめ~、品川にお邪魔してましたか(^^;
横綱 千代の富士出身の福島町キャラということで
まわしを付けてるんだそうです。
道の駅には、ぬいぐるみも売ってるようですよ(^^
今週はキュンちゃんもテレビ父さんと一緒に東京出張だったようで
北海道のゆるキャラも暑い中、ご苦労さんですね(^^

Re: するめ~

> 男山さん
まわしの意味がわかりましたー
ぬいぐるみ・・・いいなぁ・・・
キュンちゃんぬいぐるみも札幌近辺しか売ってないようで・・・
しかも上京してたんですか??
残念・・・v-393

中の人、お疲れさん!といつも思う。

まだ「ゆるキャラ」などと呼ばれていなかった頃、我が市のあるキャラクターの着ぐるみを着てイベント開催日に某駅に立ったことがあります。
5月のとても暑い日で30分が限界。ちょこっと立っては駅の宿直室で休憩。休憩している時間の方が長かったような気がします。
でも、中身がオッサンでも外観はカワイイので女子高生とかが抱きついてきたりしてそれはちょっと楽しかったかな!?(^^;

夢を壊すコメントでゴメンナサイ。

キュンちゃん

キュンちゃん、週末もまだ東京にいますよ~!
明日はエキュート大宮、9日はエ​キュート東京の「ほっかいどう あおもりマルシェ」に登場します♪
チャンスがあれば、ぜひ会いに行ってあげてくださいね(^^

Re: 中の人、お疲れさん!といつも思う。

>のたろうさん
暑そうですよね。
ミッキーは凄いな。

抱きつかれると嬉しいものですか。
今度いくべぇ見たら抱きついてみようかなぁ・・・

Re: キュンちゃん

>男山さん
えー!!
探してみます。
会えたらいいなぁ・・・

今までにパンダ、クマ、イヌ、トラ等々色んな着ぐるみを着ました。
それでステージに立ったことも。踊るんですよ(^^;
デパートの屋上で怪獣の着ぐるみを着てウルトラマンと戦ったこともあります。

中から外は見えますからどんな娘が抱きついているかは見えます。
でも着ぐるみのボディは自分の身体より大きいので全く感触はありません。残念!
口にお菓子を詰め込まれるのは、その後どうしたらいいのか困ります。

ミッキーは凄いです。かなり前ですがMCハマーのダンスを見たときは感動しました。
ステージ上はいいんですが、パーク内で見かけるミッキーたちは注意が必要です。
必ず近くに監視役がいますから、狼藉を働こうとするとスグに寄ってきます。
でもその目をかいくぐってミッキーの後頭部を触るとすごく気持ちいいです。

Re:

>のたろうさん
ちゃんと見えてるんですね。
そういえば抱きついてる人多いですね。

ミッキーにはよく耳でぶつけられ
痛い思いを・・・(笑)
一応謝ってくれますが。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR