9/9撮影記・・・その1

朝に弱く・・・
なかなかあけぼのたんに会えません。
また泊まるか?

だいぶ遅くなり・・・
狙ってた駅もあったんですが
混みそうな気がして・・・
あまり人が見えなかったので初めてのトコで撮りました。

まずはカッシー

12991.jpg

被る直前でした。

なりたんも来て・・・

12992.jpg

これはなかなか・・・な気が。

で・・・本命北斗星ちゃん。
直前に新宿ラインが来てー

抜けた・・・と撮ったら・・・

12993.jpg

悲しかったので夕方カッシーの見送りも・・・
いつものトコ行ったらたくさん人が・・・
なのでこれだけ撮って移動。

12994.jpg

スカイツリーも入れてみました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青釜カッシー

狙っていたポイントに先客がいると、たしかに萎えますね・・・
その点、北海道は人口が少ないせいか、土日に有名ポイント行っても自分1人ということ結構あります。
カッシー、青釜ですね。地味にこの組み合わせ好きだなあ。

それにしても最後のモクモク積乱雲、まだまだそちらは暑い日が続きそうですね。

Re: 青釜カッシー

> 男山さん
前にいる人が黄色い線出ると写ってしまうので
やめました。
まぁおかげでeast-iEたんに会えたので良かったかなと。

銀もいいけど青でもOKなんで・・・
青のカッシーと銀の北斗星ちゃんの組み合わせがまだ見てないので
見たいんですけどね・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR