9/9撮影記・・・その3

恒例の(?)新幹線側を見ると-

129914.jpg

suicaのペンギンだー

129917.jpg

129918.jpg

129919.jpg

全部は無理でしたー

コレが去った後
まる子が来ました。
原色じゃなかったのでちと残念。

129920.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次は長野新幹線

suicaペンギンのつばさ、目撃されましたか(^^
さくらんぼ取ろうとする姿が、おちゃめです。
10月からは「あさま」バージョンが登場しますね。
地獄谷でサルと温泉に入ったり、スキージャンプしたり
信州そばなんかも描かれるようですよ♪

こんにちは。

「つばさ」のラッピングですね!
いろんなコスプレ?をしたスイカペンギンがとっても可愛いので
全部撮影しようとすると結構大変なんですよね・・・
東京駅という事は「斜め帯」が登場?

Re: 次は長野新幹線

>男山さん
次は長野ですか・・・
りんごはありそう。
楽しみです。

・・・ペンギンなのに温泉大丈夫なのか??

Re: こんにちは。

> go_taka_810 さん
全部撮る前に去ってしまいました。
次は頑張りたいです。

斜め帯って
ストライプくんのコトでしょうか?
会えませんでした。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR