癒されまくり・・・vv

9/9・・・撮影の後、東京のecuteへ。
13:00から登場とチェック済みなので10分前に行ったら
もう大勢の人はカメラ持って待ち構えてるー
慌てて仲間入り。

いろんな方に「有名人がくるんですか?」と聞かれました。

時間になり遠くからでも姿がわかるー
第一印象「デカイ」

知らない人が「せんとくん?」

いやいや・・・

k1.jpg

北海道DCキャラクター、キュンちゃんです。
会いたかったー

撮影会開催。
みんな撮る撮る。

k2.jpg

可愛いんだけどー

そのうち散歩し出し・・みんなついて行く(笑)

k3.jpg

k6.jpg

パン欲しそうでした。

k4.jpg

k5.jpg

2回目は結構撮影タイムがあり
念願の(?)ツーショット撮れました。

可愛かったー

男山さん、情報ありがとうございました。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キュン♪

キュンちゃん、会えて良かったですね♪
札幌の大通公園では、今日から「さ​っぽろオータムフェスト」が始まりました。
もちろんキュンちゃんも登場しますよ~
またグッズ販売もあると良いなあ(^^

Re: キュン♪

>男山さん
情報ありがとうございました。
キュンちゃんグッズは道内のみの販売なので・・・
次行くまでぬいぐるみはもうないだろうなぁ・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR