9/15撮影記・・・その1

久々に早起きをして・・・
あけぼのたんからーと待ちます。

129151.jpg

スーモな山手線・・・可愛かった。

今日は一村一山にも会い・・・
(読み方と意味がわからない・・・)

129153.jpg

129154.jpg

国鉄色っていいねえ。


129152.jpg

久々に見た気が・・・

そして・・・
・・・
天敵京浜東北線・・・
やってくれました。

129155.jpg

時間通りとはいえ・・・
なんてことを・・・・
しかもピントそっちに合ってるし・・・


129156.jpg

でも今回はちょっと撮れてた。
乗客と目が合いました。
・・・今度手振ってみようかな?
何人振り返すか?

回送も待ち・・・
129157.jpg

129158.jpg

無事帰ってきてくれてありがとーな気分でした。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

国鉄色

スーモな山手線は可愛いけど・・・
タフマンの山手線はインパクトありすぎだったな~
国鉄色の183系はいいね。よくわからない列車ですが(^^;
ヘッドマークの上の逆三角形マークもちゃんと付いてるからエライ!
「あけぼの」のロクヨンセンは、やっぱりカッコイイなあ♪

Re: 国鉄色

>男山さん
ガリガリ君もちょと・・・v-393

特急のシンボルマークは付いてる方が・・・
地元に来るコにはナイんですv-404

あけぼのたんは カッコイイけど
なかなか撮りに行けず・・・
でも頑張らねば。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR