9/15撮影記・・・その2

あけぼのたんを見送った後は
北斗星を撮り・・・


129159.jpg


急いで移動・・・


狙ってたトコは既に人いっぱいだったので断念。
沿線歩いて「ここでいいかー」

しばらくして貨物が来た。

1291511.jpg

ライトがキレイでした。

いろいろ練習して・・・
本番。

1291510.jpg

あかぎなストライプくん。
撮りたかったから嬉しかった。


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国鉄色

原色PF貨物にストライプくんと、国鉄色三昧ですね♪
ストライプくんは高崎線方面にも入ってくるんですか~
これは初めて知りました。
なかなかイイ感じのアウトカーブですね。

Re: 国鉄色

>男山さん
あかぎになるコトがあるんですが・・・
いつってはっきりしないので困ります。

この場所気に入りました。
カーブ好きにはいいかも。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR