9/15撮影記・・・その3

久し振りに東海道新幹線ホームへ行ってみました。
相変わらず親子が楽しそうに新幹線見てて微笑ましかったです。

いろいろ撮ってたんですが・・・・
にゃんと・・・

1291512.jpg

N700Aが入線してきました。
試運転のようです。
・・・っていつ運行開始なんだろう??

鉄ちゃん達は撮りまくってましたが
一般の人あまり気づいてないのか
イエローちゃんの時みたいに大騒ぎではありませんでした。
駅員も2人程前方にいましたが・・・特に・・・

1291514.jpg

長くいたので撮りまくりー

1291513.jpg

ピカピカだー

1291515.jpg

・・・すんません、パッと見、N700と違いがわからない・・・

1291516.jpg

Aカッコイイね。

1291517.jpg

中は見えないようにブラインド下りてました。

1291518.jpg

700系も減っていくのかなあ・・・?

1291519.jpg

時間になったようで行ってしまいました。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

早くもN700アドバンス撮影されたんですね~!
このロゴ、なかなかシャープでカッコイイ♪
さすがに車体もピカピカのようで、やっぱり新車は良いね。
N700自体が完成されたスタイリングなんで、変えようがないのでしょう。
E3つばさみたいに、せめて目つきくらい変えても良いのに(^^;

Re: おおっ

>男山さん
運良く遭遇できました。
ピカピカでしたー

多分のぞみで通過したらわからないかも・・・わたしには。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR