9/22プチ鉄

朝だけちょっと・・・

トヨロン・・・
最近先頭にも貨物あるので嬉しいです。

129221.jpg

カッコいいにゃー

今日は何やら来るらしく(よくわかってない)
待ってたら・・・

129222.jpg

キャー
可愛いのが来たヨ。

129223.jpg

あれ?「桃太郎?」

129224.jpg

おNEWの桃ちゃん?
わーい。

ブルトレ引っ張っても似合いそうですよね。
☆とか付けばいのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お腰につけたきび団子

おっ!EF210の300番台じゃないですか!
セノハチ(山陽本線の八本松駅 - 瀬野駅間)の後補機用らしいです。これでEF67がいなくなってしまいます。

Re: お腰につけたきび団子

>のたろうさん
関東は走らないんですよね?
一瞬ですが見れて良かったです。
新しいのがくると前のが消えて・・
わかってるけど淋しいですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR