9/23撮影記

早起きして・・・
あけぼのたんからー

でも大雨なんで屋根のあるとこで・・・

129231.jpg


その後移動してカッシーと北斗星ちゃんを。
コスモスと絡めてみました。

129232.jpg

129256.jpg

晴れてれば稲と青空・・・撮りたかったけど・・・
次回行けてももう稲はナイだろうなぁ。


東京へ戻り・・・
雨酷くて断念しようかと思いましたが・・・

129237.jpg

来たー

129258.jpg

雨の中激走してるし
新幹線とコラボしちゃったヨ。


そのまま待ってたら来ました。

129259.jpg

見づらいけど
15連ストライプです。
やっと撮れたー

いつか伊豆方面で撮りたいです。

1292510.jpg

さらに追っかけてみました(苦笑)
そんなに好きなのかー?
と言われそうですが・・・

今一番追いかけてるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋桜

関東もコスモス咲く季節なんですね~
札幌は、朝晩は寒くて半袖だと風邪を引きそうです(^^;
花とブルトレ、いい感じですね♪

雨の中を駆け抜けるストライプくん、カッコイイ!
魅力的な車両は追いかけたくなりますよね。
自分も大好きな国鉄色ヨンパーゴ追っかけで、2回も北海道から新潟まで遠征してしまいました(^^;

こんばんは。

水飛沫を上げながら疾走するストライプ15連圧巻です!
お邪魔虫の?京浜東北などの姿も見なく単独ってところが凄い!!
しかも折り返しまで同じ組み合わせなんですね~
この日の関東は雨の一日でしたがストライプ三昧で充実した一日だったので?

Re: 秋桜

> 男山さん
ちょっとでしたがコスモス見つけ絡めてみました。
たまにはこういうのも・・・

ストライプくんはつい追いかけてしまいます。

遠征したくなる気持ちわかります。
悔いは残したくないですよね。

Re: こんばんは。

>go_taka_810 さん
雨の日は出たくないのですが
ストライプくんの姿見たら頑張って来て良かったと思いました。

実は下り後ろは天敵京浜東北線にやられました。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR