9/30台風が来る前に・・・超プチ鉄

どんだけ暇なんだー
と思われそうですが・・・

早起きしましたヨ。
ええ・・

129301.jpg

サンライズくん。
今夜はお休みですね。

ずーと待って・・・


129302.jpg

来た・・・え???

129303.jpg

えー

129304.jpg

ゼロロクくーん

129305.jpg

私の元へおいでー
(轢かれます)
という気分で撮ってたら・・

129307.jpg

メイン(一瞬)忘れてました

129308.jpg

これが限界・・・
ああ・・もう会えるかわかんないのにー


このコ達は台風に向かって行きましたが
無事辿りつけるのでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもウヤ

こっちも台風の影響で「北斗星」「カシオペア」「トワイライト」がお休みでした。
そちらはそろそろ暴風圏内突入でしょうか。充分お気を付けください!
桃太郎の新番台は塗り分けが違うんですね~
カマの向こうに見える185系、ストライプくんフル編成だったら悲惨でしたね(^^;

Re: こちらもウヤ

> 男山さん
夕方~21時辺りが一番酷かった気がします。
平日だったら帰れるか微妙でした。
おnewの桃ちゃんは☆マークがあれば更にv-238
ブルトレ似合いそうですよね。

185系はノーマルです。
ストライプくんは運休だったようです。

北海道方面は運休でしたね。
安全を考えれば仕方ないですが・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR