10/6撮影記・・・その1

今日は久々の東海道線祭り(勝手に命名)です。
回送悩みましたが本番狙いで・・・

前回あまぎで来た185系の国鉄色が「湘南日光号」として東海道線を走るのです。
先日湘南色は撮り損ねたので
気合十分です(笑)。

121052.jpg

目立つコです。

121053.jpg

HMはこのパターンでいく気なんですかね。

皆さん撤収してしまいましたが
しばらく滞在・・・

121054.jpg

久々に微妙なトヨロン見ました。
結構空があったので。

そして・・・
お目当て登場。

121055.jpg

臨時サンライズくんです。
7両だしいつもは貨物線なのに本線走るので撮りたかった。

121056.jpg

ワイパーが目に見えて・・・
笑ってるように見えてしまいます。

そして移動し・・・
ストライプくんも捕獲しました。

121057.jpg

午前の部終了です。

-つづく-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ホントだ!サンライズくん笑ってますね(^^)
先日大宮で特急色の185見たけど、かなりビミョーでした。
特急色に塗るなら幕張の183か勝田の485をお願いしたいな~(^^;

ストライプくん、編成がキレイに収まってますね♪

あまぎ色良いですね^^

小春さんへ^^ : こんにちは。。。うわあまぎ色良いですね~イベで東海道来たんですね~^^友達運転してるといいな~(笑)聞くと233ばかりみたいで残念(泣)

こんばんは

>男山さん
つい・・こっちもニコニコしてしまいそうになる笑顔ですよね。

ストライプくんは無事撮れて良かったです。

東海道のも湘南色や国鉄色にして欲しいです。

Re: あまぎ色良いですね^^

> うっちゃんさん
こんばんは。
来てたんです。
お友達は東海道線運転されてるんですか?いいなぁ・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR