10/6撮影記・・・その2

午後・・・
午前中すれ違ったコを捕獲しようと待機。

121061.jpg

黒船さんです。
下田で初めて見た時はびっくりしました。

移動して・・・

121062.jpg

陽が眩しくて・・・
これが限界。

121063.jpg

後ろも撮ってみたけど・・・

1回帰宅して夕方また・・・
ホームに人がたくさんいて・・・
みなさんのお目当ては甲種回送のようです。
それよりも・・・と別のホームで待つ私。

来ました

121064.jpg

サンライズくーん。
ああ・・・いつもは夜中通過なのに・・

121065.jpg

サンセットの中通過します。
目・・・笑ってないなぁ・・・

121066.jpg

後ろ・・・こっちは笑ってるー


遅れてた甲種回送も無事通過・・・

121067.jpg

121068.jpg

またどっかの新車かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマイル^^

黒船電車、今でも健在なんですね~
なかなかシブイ塗装です♪
サンライズくん、笑いながら去って行く姿がいいね!

甲種回送も西武のスマイルトレインということで・・・
笑顔づくしの撮影になりましたね(^^)

Re: スマイル^^

>男山さん
普段は伊豆で普通とかでも走ってると思いました。
たまに東海道線も通り、HMもいろんなのが・・・

サンライズくん・・・
普段はなかなか正面見れないのですが・・・
可愛いじゃん、と思うようになりました。

スマイルトレインという名前なんですか?
スマイルづくしでHAPPYな気分になりますね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR