10/7撮影記

早起きして・・・
電車の中で爆睡・・・

・・・起きたら東京は

天気予報は曇りだったのにー

でもせっかく来たので
あけぼのたんから・・・

121071.jpg

上野まで追っかけて・・・

121072.jpg

ホームでは人気モノでした。

移動して・・・
更に降ってる・・・

雨でも撮影者がいました。

121074.jpg

カッシー

121075.jpg

後ろ撮りですが・・・

121076.jpg

北斗星ちゃん。

青空の下で撮りたかったけど・・・

また冬場にでも挑戦したいです。

東京駅見学したり
お友達を見送りに新宿行ったり・・・
時間潰して・・・
天気も回復したので
カッシー見送りに。

121077.jpg

スカイツリーと絡めたくて・・・

121078.jpg

去った後・・・
現れました。
湘南色。

121079.jpg

回送が残念ですが・・・
また東海道線走ってくれないかなー

コメントの投稿

非公開コメント

カッシー

カッシー、今週末から少し早い冬休みに突入ですね。
次に会える頃には、こっちは雪景色になっているかも。
ということで、12月までは昔ながらのブルトレである北斗星とあけぼのに頑張ってもらいましょう(^^;

Re: カッシー

>男山さん
しばらく会えなくなるので
淋しくなりますね。
12月・・・初雪は早そうですかね・・・
その頃悲しいお知らせがナイといいのですが・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR