10/12撮影記

午前休をもらえたので早起きしました。
あけぼのたんから・・・

1210121.jpg

時間通りに帰ってきました。

そして移動・・・
カシオペアクルーズという団臨を撮るために。
どこで撮ろうか悩んだんですが
高崎線を走ることに意味があると思うので
高崎線へ・・・

前撮った場所はもう人が・・・・
他へ移動してもいるしー
結構歩いて疲れました。

時間が来て・・・

1210122.jpg

あれ・・・?
虹釜じゃないんだ?

と思ったら

1210123.jpg

後ろにくっついてたー

後ろも撮ってみた。

1210124.jpg

・・家写ってるヨ・・・・

そしてまた戻り・・・・
北斗星ちゃんを。

大雨の影響で45分遅れできました。
・・・雨降ってたんだー

1210127.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

こんばんは。
そしてはじめまして。m(_ _)m
北海道に住む機関車ファンです。
カシオペアクルーズ撮られたんですね。
羨ましくって、コメントしちゃいました。(笑)
EF64 1051号機も、EF81 95号機も素敵に撮られてらっしゃいますね♪こちらでは見ることの出来ない機関車なので楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。^^

Re: はじめまして♪

> Moriさん
コメントありがとうございました。
撮る場所が見つからず間際まで悩んだのですが
そう言っていただけると嬉しいです。

今回は青森までなので
北海道へは行かないので残念ですね。

・・・DD51はカッコイイと思います。

はじめまして

はじめまして。初コメントさせていただきます。
…ですが、私も北斗星が好きなので、ここ最近ウォッチさせていただいてたブログでした。
この日も早朝からいろいろ移動されたようですね。お疲れさまでした。
カシオペアクルーズ、“高崎線を走ることに意味があると思う…”まさにそのとおりだと思います。

またここへときどきお邪魔させて頂きますね。

私もカシオペアと北斗星撮影の記事をまとめてあるので、よかった見て頂けると幸いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/m3i/29763171.html

Re: はじめまして

> niskさん
コメントありがとうございました。
北斗星・・・いいですよねv-238
一目惚れなんです。
食堂車まであるー
・・・機関車の☆彡マークと青い客車に・・・

サイト伺いますね。
人様のブログ見るの好きなんです。

小春さんのブログ、かなり過去記事まで観させていただきました!

なかなか素敵じゃないですか!私はここ最近「乗り」専門でしたが、昔を思い出したようで「撮り」にも力を入れてみようと思います。カメラも先日購入したばかりなので。

「カッシー」いいですね!私は一度だけしか乗ってませんが「北斗星ちゃん」の方がクラシックっぽくて親しみあります。

小春さんのブログのリンク、私のブログに貼りたいのですが、よろしいでしょうか?

Re:

> ダイヤモンド★トナカイさん
頑張ってお気に入りのコをゲットしてください。

リンクですが
相互はすみませんがしてませんが
それでも大丈夫でしたら・・
でもうちのはへっぽこですけど・・・??

ありがとうございます!

ありがとうございます!

早速貼らしていただきます。
いや、小春さんのブログを拝見して、もう既に「やる気満々」なんですけど・・・

早速今月中にでも「新宿」と「上野」に行こうかなと思ってます。私は小田急・本厚木が最寄駅で「大宮」はさすがに遠いので、上野では高崎線の「ヤツ」をゲットしてこようと思ってます。よろしくお願いします!

Re: ありがとうございます!

>ダイヤモンド★トナカイさん

無事ゲットできるといいですね 。
成果を楽しみにしてますv-360
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR