10/13撮影記

東海道線祭りがまた始まりましたー。

今日1日限定のブルトレ。
どこで撮ろうか悩みましたが近場で(苦笑)。

しかし・・
30分位前に人身事故の放送がー
しかも前のが20-25分遅れ状態。
もうわかんない状態で・・・・
仕方なくホームで待つ。

その間ゼロロクくん通るし・・・
(別のホームにいたので撮れず・・・)

鉄ちゃんも集結し・・・
ついに現れたんですが・・
なんかノロくて・・なかなか入線しないの。見えてるんですけど。

1210131.jpg

ついに登場
ブルトレ・・・いいですね。
東海道線をまた走るなんて・・・

通過のアナウンスが入りみんな慌てて移動・・
私も移動・・・

1210132.jpg

にゃんとストライプくん乱入(笑)
まさかのツーショが撮れました。

1210133.jpg

そして行ってしまいました。
戻ってくるのを待つため移動。
みんなも移動。

1210134.jpg

その後また移動です。
185系の団臨が走るようで・・
でもいつもの場所はたくさんいて・・・
反対側で待ってたら・・・

1210135.jpg

私の方に来ちゃったヨー

1210136.jpg

HMシールっぽいけど付いてるのは嬉しいですね。

1210137.jpg

1210138.jpg

中にパンダの着ぐるみみたいなのがいて・・・
そばにいた人と目合っちゃってつい手振ったら
振り返してくれました。
なんか嬉しかった。


コメントの投稿

非公開コメント

お祭り!

東海道ブルトレ、行って来られたのですね~
釜はPFとP両方を見ることできたようでうらやましい!
やっぱりEF65とブルトレの組み合わせはカッコイイなぁ(^^)
ストライプくんまで登場して・・・
まるで国鉄時代にタイムスリップしたような眺めですね♪

Re: お祭り!

> 男山さん
PFとPの違いがわからないんですが
あまり見ないコ達にブルトレはやはり何か違うと
見とれてしまいました。

ストライプくん乱入は
嬉しいサプライズでした。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR