10/14撮影記・・・その2

寄り道したら・・・・
211系がー
東海道のコなのか高崎線か宇都宮線かわかりませんが・・・

1210146.jpg

移動して・・・・
買い物した後ホームへ行くと・・・

1210148.jpg

east-iEたんがー
お仕事した後なのか・・・
パンタグラフ?が下がりました。

1210149.jpg

下がる瞬間を見てしまい・・なんかお得な気が・・・

そんなことしてたら・・・
カッシーが現れました。

12101410.jpg

あれ朝と違うコが・・・・

後ろへ行き・・・・

12101414.jpg

ヒサシくんだー

12101411.jpg

窓に駅名が映ってる・・・

12101413.jpg

赤も似合うネ。

あまり撮れてないので・・・・
追いかけるコトに。

もうすでに先頭は鉄ちゃんでいっぱい・・

離れて待ってました。

12101415.jpg

無事撮れました。

12101417.jpg

遊んでみた。
あっという間に時間が来たようで去りました。

12101418.jpg

しばらくお別れですね。

疲れたようで

帰りは爆睡でした。

コメントの投稿

非公開コメント

青と赤

カッシーはクルーズ後の方向転換作業だったようですね。
それにしても65原色と星釜ヒサシくんに挟まれるとは何て贅沢な!
これで当分姿が見られなくなるのは、ちょっと寂しい。
でも、これで銀釜の北斗星を撮れる確率が高くなるかも(^^;

Re: 青と赤

> 男山さん
滅多にみれないモノが見れて嬉しかったです。
しかも組み合わせが・・・

当分会えませんが
あっという間かもしれません。

銀釜の北斗星ちゃん率高くなるといいのですが・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR