10/20撮影記

行くのやめようかと思いましたが・・・
撮ってなかったので
撮りに行きました。

4人程待機してました。

そして・・・

1210201.jpg

またやってきたよ

1210202.jpg

HMに伊勢海老の絵(なのかな?)が・・・
伊勢海老だけにしたらおもしろかったのにー

1210203.jpg

今回はスーパビューくんが乱入(笑)

1210204.jpg

今月はたくさん来たなぁ。
東海道線のもひとつこの色にすればいいのに。


時間つぶして・・・

久々に新幹線ホームへ。
撮るの難しい~

お目当ては・・・

1210205.jpg

イエローちゃん。

1210206.jpg

はみ出ちゃったヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊勢海老

伊勢海老列車ですか~
たしかにこのカラーリング、ちょっと伊勢海老風ですね(^^;
イエローちゃん、700系タイプは一度しか見たことありません。
丸い目と鼻の時代なら結構見た記憶があるんですけどね(古っ)。

Re: 伊勢海老

> 男山さん
伊勢海老解禁になったようです。
いいなぁ・・・

まるいイエローちゃんは
リニア鉄道館でしか見たことないです。
走ってるトコ見たかったなぁ。
いつかN700系なイエロ-ちゃんになってしまうのかな・・・?

185系あまぎ色は、稼働してないようですね

185系のあまぎ色ですね。
最近は、このあまぎ色は稼働してないようですね。
ちょうど、この伊勢海老列車を私は片瀬白田の有名撮影ポイントで撮影していました。

この片瀬白田の有名撮影ポイントは7名ほど鉄道ファンが来ていましたよ。

Re: 185系あまぎ色は、稼働してないようですね

> 四国の鉄道マニア さん
伊勢海老は初めてまともに撮れた気がします。
伊豆で撮りたいのですがいい場所わからず・・・
近場で済ませてしまってます。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR