11/10撮影記

2度寝したのでお出かけできず・・・

トヨロンから頑張ってみました。

1211101.jpg

あ・・・空いてる

その後・・・

1211102.jpg

初めて撮ったー

1回帰宅し
再び・・・

ちょっと秋を入れてみました(笑)

1211103.jpg

上の貨物達にもススキいましたね。

なんか視界に・・・

1211104.jpg

えー?
何コイツ??

1211105.jpg

1211106.jpg

撮ってたら一般人も撮りだして・・・
「有名なんですか?」と聞かれた。

JR東海のキヤ95系のようです。
ドクター東海と呼ばれてるそうですね。

で・・・移動。
本命ドクターイエローちゃんを。

なかなかいい場所なくて・・・
しかも・・・
富士山入れたかったのに・・
だんだん薄くなり・・・


1211107.jpg

来ちゃいました。

1211108.jpg

薄いけど富士山が向こうに・・・

1211109.jpg

リベンジせねばー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JR東海のキヤ・・・別のところで撮ってました。
ドクターイエロー以上になかなか見れないだけに両方見れたのは貴重だと思います。
富士山狙い・・・今日みたいな暖かな日は難しいかも。
朝の凛とした富士山か、夕方の日暮れ時のシルエットがオススメです。
参考までに同じ場所で夕方に富士山バックで流し撮りしたのを置いておきます。
 http://blogs.yahoo.co.jp/m3i/652026.html

こんにちは。

機関車の後ろがスカスカだとガッカリしますよね…
東海道でもEF64走っているとは!初めて知りました!!
富士山とのコラボ残念でしたね…
このコラボなかなか上手くいかないんですよ…何度いまだに完成してません(大汗。。。

Re:

> niskさん
同じ日に運転なんて・・・初めて見ました。
本当貴重ですね。

富士山・・・だんだん薄くなって悲しかったです。

Re: こんにちは。

> go_taka_810さん
下りトヨロンは機関車の後ろナシ・・・がよくあります。
詰めて欲しいです・・・
その後撮った機関車は初めて撮りました。
東海道も走ってるんですかね・・・
よくわかりません。
富士山とイエローちゃんは
いつか制覇したいです。

ドクター!

ロクヨンセンの牽く貨物いいな~
このカラーも意外とアリかなという気がします。
ドクター東海はやっぱり顔が黄色いんですね。
本命のイエローちゃんにあやかってるのかな。

そちらもすっかり秋の風情ですね。
風邪などひいて病院の「ドクター」にかからぬようご注意を(^^;

Re: ドクター!

>男山さん
顔が黄色いのでびっくりしました。
遠くからでも目立つちますね。

風邪だけは避けたいのですが
もらい風邪をしてしまうので
気をつけないと・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR