11/17プチ鉄

夕べエヴァを見てしまったので・・お寝坊に・・・

しかも天気が・・・・
でも・・・出かけました。

1211171.jpg

黒船が上京します。

1211172.jpg

下田へはしばらく行ってないなぁ・・・

この時点で小雨でした。

お茶して・・・
再び・・・
撮る寸前までは大丈夫だったのに・・
突如大雨にー


1211173.jpg

雨の中やってきました。ストライプくん。

1211174.jpg

雨の中颯爽とやってくる姿はカッコイイと思います

1211176.jpg

1211177.jpg

1211178.jpg

・・・凄い降りだかお分かりかと・・・
冷たかったです。

でも・・・またあの疾走さを見れたので満足です。
ちなみにこのコがくるちょい前にミニストライプくんが上ってったのでどこかですれ違いしてましたね。

・・・そういえば217たんには会えなかったなぁ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

先日テレ東系の旅番組に黒船電車が映ってました。
なかなかシブイ感じのカラーリングですね。
土砂降りの中、撮影お疲れさまです!
ストライプくんの屋根、雨の飛沫がスゴイですね~
こちらは、明日はこの冬初めて雪の中での「北斗星」撮影になりそうです(^^;

こんばんは。

エヴァわたしも見ましたよ~ブルーレイ持っているのに…
最後の新劇場版Q冒頭約6分の公開!これは映画館に行かなければ行けませんなぁ。。。
そのエヴァを見てから直ぐに寝て早起きして午前中は上越新幹線にお祭りへ行って来ました。
午後から雨が強く降るようでしたので、雨の狙いで小田原まで行ったんですが…
理想通りの水飛沫が出ませんでガッカリ(汗。。。
更に帰りには東海道線の運転見合わせにぶち当たり足止めと午前中に運を使い果たしてしまったようです。

Re: こんばんは。

>男山さん
ソレ見ました。伊豆巡る・・・
何気にストライプくんも登場してましたね。

v-279の中のストライプくんはカッコイイけど
撮る方は大変でした。

北海道はもうv-276なんですね・・・
newsで例年より遅いと言ってましたが・・・
えーもう?って気分なんですが・・・
北斗星・・・いいなぁ・・・

Re: こんばんは。

> go_taka_810 さん
映画観に行きたいのですが
なかなか余裕が・・・
るろ剣もいつの間にか・・・

午後から凄い降りになったので
根性ナイ私は家でゴロゴロしてました。

東海道線は大雨と強風に弱いので止まります。
災難でしたね。
平日だったら私も帰れなかったかも・・・
お疲れ様でした。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR