11/18撮影記・・・その1

昨日と違って晴れそう・・・な感じだったので
撮影に・・・
いつもと違う場所ーと思ってうろうろしてたら・・・

にゃんと・・・

1211181.jpg

サンライズくんがー

一瞬時間間違えたかと思ったヨ・・・
1時間位遅れてたようです。
昨日の雨のせい??
・・・マダラだー

1211182.jpg

朝日を浴びて東京へー

・・・この時点で貨物遅れてると悟り・・・・移動。
普通と被る確率は高いけど・・・
なんとなく・・・

1時間は来ないかなー?と思ったら
やや遅れで・・・

1211183.jpg

ギャー
ゼロロクくんー

久し振りだー

1211184.jpg

貨物配分が残念ですが・・・

EF6624って初めて撮った。
(後で知りましたが復活したとか?)

1211185.jpg

午後・・・リベンジです。

午前の部・・・終了~>早っ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/18撮影記・・・そ】

昨日と違って晴れそう・・・な感じだったので撮影に・・・いつもと違う場所ーと思ってうろうろしてたら・

コメントの投稿

非公開コメント

サンライズ

サンライズくんの色はホント朝日の色なんですね。
お写真を見て改めてそう感じました。
長距離列車は何かあると遅れがちですよね。
今朝の地元のニュースでも、北斗星が強風のため30分遅れと流れてました。

Re: サンライズ

>男山さん
朝日の色・・・
考えてなかったです。
なるほどーv-410

雪とかで遅れることが多くなりそうですね・・・>北斗星
頑張ってほしいです。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR