11/18撮影記・・・その2

午後の部です・・・

1名待機してたので声かけて近くで待つことに・・・

1211186.jpg

サメさん単機が・・・
どこへ行くのやら・・・

だんだん鉄ちゃん集結して
最終8名程。
ゼロロクくん人気あるなーと思ったら
24は運用復帰したそうです。

そして・・・やってきました。

1211187.jpg

遠くからでもよくわかります。

1211188.jpg

1211189.jpg

カッコイイ~

撮り終わって移動して・・・
もしかしたら・・・と待ってたら・・・

12111810.jpg

ストライプくん来たー

12111811.jpg

何度見てもイイ

12111812.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

前日の雨から一転、凄くイイ天気でしたね~絶好の撮影日和になったのではありませんか?
わたしは会社から恨めしく空を眺めていました(涙。。。
朝のスカスカコンテナを思えば、ゼロロクリベンジは成功ですね!
しかもストライプもゲットとは!レアアイテム総取り状態!お腹いっぱいです(笑

ゼロロクくん

ゼロロクくん、頑張ってますね!
今でもこれだけコンテナ満載して定期運用に就いてるとは。
ライト周りのフォルムに思わず見とれてしまいました(^^;
ストライプくんは高頻度で運転されてるんですか~
それとも小春さんが強運の持ち主なのでしょうか??

Re: こんばんは。

> go_taka_810さん
天気が回復したので午前中だけ・・・と
思いつつ・・
午後もつい・・・

リベンジできたし
ストライプくんにも会えたので良かったです。

go_taka_810さんはお仕事でしたか・・
お疲れ様でした。
仕事してる時の晴れってちょっと悲しいですよね。

Re: ゼロロクくん

>男山さん
はい、頑張ってます。
応援してしまいます。
ブルトレ時代を撮ってないので
貨物で満足してます。

ストライプくんはほぼ毎日走ってます。
時間とかあまり読めないんですが・・・
カンで(笑)。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR