11/23

3連休・・あっという間でした。
お友達が上京したので会いに行きました。
(彼女は鉄子じゃないので・・・)

午後に合流。
神奈川は止んでたのに東京小雨がー
スカイツリーせっかく(ツアーだけど)取ったのに・・・


展望台はやや霞んでて・・・
でも止んだのか晴れかかってる?

1211232.jpg

せっかくなので展望回廊も・・・

1211231.jpg

夕焼けはダメだったけど
だんだん暗くなって灯りがキレイ・・
今夜は粋なんだーと知った。

1211233.jpg

足元が見えるのも夜だと更に・・・

結構満喫したので外へ・・・

1211234.jpg

キレー

夕食も付いてたけど現地集合なのでちょっと寄り道・・・

1211235.jpg

スペーシアくんがお休みしてました。

ついでに撮影に挑戦。
コンテジなんで・・・残像がー

1211237.jpg

1211236.jpg

スカイツリーはキレイなんだけど・・・

鉄に付き合わせちゃった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜景♪

帰省した時に東武線の中から見上げるだけで、まだ昇ったことありません。<スカイツリー
スペーシアくんとのツーショットも良いけど、快速電車の残像はイイ感じですね!
これでお友達も鉄子に目覚めたりして(^^;

Re: 夜景♪

>男山さん
スカイツリーは当日券の整理券配布してますので
昇れるチャンスはあると思います。
スペーシアくんはちょうどお休みしてて・・・
普通だと思ってましたが快速なんですか。
スカイツリーがきれいに撮れたのに・・・
コンテジで撮ったんですが・・

鉄子になってくれるといいんですが
多分無理でしょう(笑)
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR