11/24・・・その1

都内某所のホテルにお泊りしましたが
朝・・・寒くて撮影に行けず・・

ソラマチ目指して・・・
朝から混雑してました。
買い物の後・・・
昨日の場所へ連れて行き・・・
鉄ちゃんがいたのでびっくり。

スペーシアくん狙いで行ったんですが・・・

1211242.jpg

えー??
なにコレ???
(後で知りましたが8000系らしい)

その後念願の?スペーシアくん。
しかもお気に入りの色のコ。

1211243.jpg

後ろも撮る。

1211244.jpg

・・さっきのを待つことに。
友達が「浅草行きだったよ」と教えてくれたので
絶対戻ってくると思った。

1211245.jpg

練習。
30分位したのかなぁ・・・
気づいたらいた(笑)。

1211246.jpg

いつのまにか鉄ちゃんとか現れ撮影会状態。

1211247.jpg

付き合わせてしまいましたが
友達も撮ってました。
甥っ子が鉄ちゃんだそうで
見せるらしい。
きっと羨ましがるゾ。

ちゃっかり鉄分補給してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レトロ色

このレトロカラーもまだ見てません。
他にもスカイツリートレインというパノラマ列車が運転されてるようで、東武線も賑やかになりました。
スペーシアの雅カラー、最初見た時は何だコレ!って思ったのですが・・・
見慣れたら、なかなかキレイな色彩ですね。
スカイツリー、春には東武線の撮影も兼ねて一度は昇ってみたいものです(^^;

Re: レトロ色

>男山さん
私は雅カラーがいちばん気に入ってます。
撮れて良かったです。
レトロカラーなこのコは11/25までだったようで・・
また復活しないかなぁ・・と思ってます。
帰省された時は是非スカイツリー挑戦してください。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR