11/24・・・その2

スカイツリー周辺堪能した後は・・・
上野動物園へ。
お目当てはパンダです。

12112425.jpg

12112426.jpg

ホッキョクグマも見た。
閉園近くまでいて・・・
上野駅内で夕飯食べて・・・
連れてってしまった。

12112416.jpg

北斗星ちゃん。
見たことナイって言うからー

12112417.jpg

12112418.jpg

感動してくれました。
そういえば北陸・能登のラストの頃金沢駅で付き合わせちゃったなぁ・・・

12112420.jpg

12112419.jpg

見送ってからホテルへ戻りました。
次の日は午前中は東京駅内で過し、解散しました。
あっという間でしたが・・・
楽しかったです。
彼女も楽しんでくれたようで良かったです。


コメントの投稿

非公開コメント

北斗星

パンダと北斗星・・・これも上野つながりですね♪
やっぱり13番線の北斗星は良いな~
これだけで旅情を感じます。しかも釜がトップナンバー!
ちなみに25日朝の1列車をウチのブログにUPしています。
ということは、上野と札幌で同じ「北斗星」を撮影してたことになりますね(^^)

Re: 北斗星

>男山さん
同じモノを撮ってたことになるんですね。
不思議な感じです。

久しぶりに501見ました。
13番線で見送るの好きなんです。
いつかまたここから旅立ちたいですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR