12/6撮影記

先月お休み取れなかったので今日という日を楽しみにしてました。
都内へ出る予定でしたがあけぼのたんが運休・・・ということで断念。
北斗星ちゃんだけでも・・・なんですが
午後用事があるので戻らないといけないので・・・

張り込みして・・・(笑)
ストライプくん捕獲しました。

121261.jpg

湘南ライナーで上京です。
いつかのりたいなぁ・・・


トヨロンも撮ったけど・・・

121262.jpg

相変わらず空間が・・・


ストライプくんが戻ってきそうな時間を予想して・・・
再び張り込み・・・

121263.jpg

今度は踊り子です。
こんな平日に下田まで行く人がうらやましい~

その後移動・・・

朝は雨が降ったりしましたが
晴れてきたし富士山が見えてきたのでまた挑戦です。

平日なのに人いたよ・・・

121264.jpg

イエローちゃん

121265.jpg

富士山とコラボー
電柱邪魔ですがナイと新幹線動けないので仕方ない・・・

121266.jpg

後ろも撮ってみた。
富士山がー

121267.jpg

なんとか富士山撮れて良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

富士山コラボ

最近こちらの天候が大荒れで北斗星に迷惑かけてます(^^;
昨日も昼から半日で20cmくらい積もりました。
イエローちゃんと富士山コラボ良いね!
日差しが暖かそうでうらやましいです。(ホントは寒いんだろうけど)

Re: 富士山コラボ

>男山さん
この日はそんなに寒くなかった・・・と思います。
週末は寒さ倍増でしたが・・・・

もう雪まみれになる季節なんですね。
今シーズンも雪凄くなるのでしょうか??
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR