毎年恒例?


…の風邪ひいてややバテてます。
次の週末にはお出かけできるといいのですが。
うーん…

そうそう金曜日の夜に
職場の友達からメールが。
にゃんとはくつるくんに遭遇したようで
興奮気味に「このコ誰??」と聞いてきました(笑)。

いいなー
しかもこの駅に来てるなら行けたのに。

まだ秋田のコになって撮ってないんです。

果たして会えるのか??
乞うご期待(笑)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんと!

風邪大丈夫ですか!?
自分の場合、毎晩焼酎のお湯割り飲んですぐ寝るのが風邪防止の秘訣です(^^;
で、ゴッパーサンの「はくつる」運転されたのですか~
定期列車の時代はよくお世話になったので懐かしい!

私も平塚に出没しました。
横浜は激パでしたが、平塚はいたって平和。
次は年末に上野からの臨時列車(イベントではなく臨時扱い)として運行されますが、相当の混雑が予想されます。
でもまた東海道に来てくれると思いますよ。

Re: にゃんと!

> 男山さん
風邪・・・ひきました。
毎年この時期・・・
長引くと撮影に行けない・・・

はくつるは見れずに・・・
JR東日本横浜支社の企画のようで・・・
ここよくそういう企画やるので
社員さんの中で鉄ちゃんいるんだーと
想像してしまいます(笑)

Re: タイトルなし

> nisk さん
友達談によると10人位いたそうで・・・
なんでこういう情報知ってる人いるんだろう・・・と
不思議です。

次も行けそうもないです。
下りは仕事始めだし・・・
当分583系には会えそうもないです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR