ダイヤ改正・・・

昨日やっとJR関係の3月のダイヤ改正が発表になりました。
一番気になる寝台達は無事のようで・・・
良かったよー

128115.jpg


来年はたくさん撮りに行こうと思います。


・・・ただ・・・
まる子(200系)が・・・廃止のようで・・

撮りに行かねばー
この子ちゃんと撮ってないんです・・・

悔いのないよう・・・


1111526.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3月ダイヤ改正

ホント寝台列車に影響なくて良かったですね!
吹雪の中、カッシーの一番列車をさっそく撮ってきました(^o^)
雪のDD51重連とカッシーは最高♪
200系は定期列車から撤退するそうで・・・臨時ではまだ走るのかな??
1月末に帰省するのでK47原色にぜひ会いたいです。

こんにちは。

いや~「あけぼの」が生き残るかドキドキしてましたけどなんとか来年は安泰?ですね!
早い内に乗車&撮影(遠征)考えないとなぁ。。。と思っております。
「200系」は1月下旬から4編成離脱しますので、撮影はお早めに…

Re: 3月ダイヤ改正

> 男山さん
はい、良かったです。
でも油断はいけないので
悔いのないよう撮り&乗りします。

200系原色は残しててほしいですね。
帰省の際は会えるといいですね。

Re: こんにちは。

> go_taka_810さん
200系・・・早いうちに撮らないと悔い残りそうですね。

遠征は思い立ったら実現させてください。
私も計画中なんです。

521M

3月のダイ改で185鈍行がなくなりました…

Re: 521M

> 北斗星1号上野→札幌 さん
そうですね。
ストライプくんで撮ったので悔いはナイですが
淋しいですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR